2016/10/31 TRICKorTREAT(トリックアトリート)
本日、10月31日はハロフィンです!今年は平日ということもあり、昨年より町で仮想をしている方々が少ないのかなと、感じました。
ですが、仮想のクオリティーが格段に上がっている気がしました!!今は、簡単に出来てしまうんだと驚きました!!!!
2016/11/02 紅葉の季節がやってきた
ついこの間まで、暑いなあっと思っていたら今日は冷え込みました。寒いのは苦手ですが、歩きながらふと上を見上げると草木が緑ではなくオレンジ色になってきました。もう紅葉の季節がくるんだと感じました。 
2016/11/09 注目のニュース
今日のアメリカ大統領選ニュースはきっと日本人の私たちも注目していました。
そしてアメリカの次期大統領に、共和党のドナルド・トランプ氏が当選しました。とても驚きました。
トランプ氏が大統領になれば、日本にとっても少なからず影響が出てくるのは避けられないでしょう。特に日本に対する言動は、辛辣を極めると思います。
今後、我々はどのような対応を求められるのでしょうか。
2017/01/04 2017年 新年度
皆様、新年あけましておめでとうございます!

あっという間にお正月休みも終わり、新しい年が始まりました!!
今日からお仕事の方も多いと思います!


そして、花園神社に参拝と新しい木札を書いてもらいに行きました!
去年は返しに(木札)行けなかったので、やっと返しに行けました。
聞いてはいましたが、お仕事関係の方がほとんどでした。皆さん、やはり仕事始まりの前に来ているようでした。



今年もビジョンが良い年になりますように、、、、、。
2017/03/01 春がやってくる…
早いもので、今日で3月が始まりましたね!!
もう春が来るんですね。
しかし、まだまだ寒いので皆さん、体調を崩さないように気を付けてください。


今日は、耳を疑うようなニュースをお話ししようとおもいます!


それがこちらのニュースです!↓
「BBA同士が殴る蹴る」で大遅延 「小田急は賠償請求していい」

神奈川県内の小田急小田原線・小田急相模原駅で、2017年2月28日の朝に乗客同士のトラブルがあり、その影響もあって、最大で80分の大規模な遅延が発生しました。

「なんか小田急線めっちゃダイヤ乱れてる」「BBAふたりが殴る蹴るの喧嘩」「いい加減にしてほしい」。ラッシュ時とあって、ツイッターなどでは、通勤・通学客らから悲鳴が上がり、トラブルを起こした乗客への非難の声も相次いでいました。

事実関係ははっきりしませんが、ツイッター上の情報によると、トラブルがあったのは、相模原駅6時57分発の予定だった本厚木発新宿行きの上り準急電車内だそうです。女性客が別の女性客に「蹴られた」などと騒ぎ出し、「降りろ」「降りない」と口論になったという。女性客の1人は、ぶつかってケガをしたとも主張し、若者が止めに入ったが、2人は「ふざけるなよ!」とヒートアップし、殴る蹴るなどの大ゲンカになったとのこと。

駅員らしき人が来て2人を降ろしたが、「タクシー代出してよ!あいつ追っかけてやる!」と叫び、駅員に対して「被害届出してもいいですよね!」と怒鳴り散らしていたという。

************************************

大の大人(女性)がここまで殴る蹴るなどの大ゲンカを見ず知らずの人となるものなのですね。このニュースを聞いた時とても驚きました!

電車内でトラブルが起きる事は、仕方がないのかもしれません。
が、周りに多大な迷惑がかかっていることを理解してほしいものですね。
本当に…。
2016/11/02 テキストテキストテキストテキストテキスト
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト